ブレットジャパンはこちらです(ショールーム看板設置)【大阪で古材リフォーム】

お問い合わせはこちら

ブログ

ショールームはこちらですよ~‼(看板設置)【大阪で古材リフォーム】

2020/07/24

ショールームはこちらですよ~‼(看板設置)【大阪で古材リフォーム】

ブレットジャパンでは、取り扱い商品を実際に見て触れて頂けるよう、

大阪池田に本社併設のショールームを設置し、ご案内しています。

以前このブログでも掲載した駐車場看板とディスプレイが、目印に分かりやすいと好評頂き、

これをきっかけにご来店くださる方も増えてきました。

 

が、、、この駐車場とショールームが50mほど離れているうえに、

駐車場隣の建物(タイヤ屋さん社屋)の外観が良い感じにアメリカンしているため、

弊社ではなくタイヤ屋さんの方に行ってしまう方が続出。。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何とかしなければ、、、

 

 

 

 

上の写真奥の蔦の生い茂った建物は弊社ショールームではなくオールステートタイヤさん(タイヤ屋さん)。

手前に弊社が設置したアメリカンディスプレイ&駐車場看板とタイヤ屋さんの建物の見事なマッチングが、

ショールームに来られたお客様の足をタイヤ屋さんへと誘ってしまうのです。。

ブレットジャパンはこの視点に立った後ろ側、池田駅方面にあるのです。。

 

ショールーム(或いは駐車場)を移設する事はちょっと難しいので、

ショールームに駐車場と同じ看板を設置することで、立地をアピールする事にしました。

看板設置前のショールーム外観(右手奥に既出のタイヤ屋さん。。)

看板は建物の角の部分に設置予定

ここに駐車場看板と同じデザイン・サイズの『BULLET』の看板を掲げます。

最近このタイプの看板製作が続いたため、うちはもしかして看板屋なのでは?と

勘違いしながら(笑)、慣れた手つきで看板製作。

注:うちはビンテージウッド(アメリカ古材)とアンティークのお店です

看板製作の風景

看板製作の風景

続いて設置用の金具類のエイジング。

強度の観点から新品の金具を取り寄せましたが、そのまま設置すると看板や建物との

調和がとれないため、それぞれアンティーク調にエイジング加工を施しました。

ブラケット(エイジング前(上)とエイジング後(下))

L字ステイ(エイジング前(右)とエイジング後(左))

部材が揃ったところで、設置作業に取り掛かります、、、が、、

施工作業の写真を撮りそびれました。。

体感は見た目以上に高所作業で、なかなかスリリングな体験だった事だけ、お伝えしておきます。。

で、設置完了。

ショールームに設置した看板

70年物の社屋とのマッチングもバッチリです

それでは改めまして、弊社駐車場からショールームまでの順路をご案内します。

国道沿いのこの看板が駐車場のサイン

入って奥が駐車スペース

まずは国道沿いへ

左手に進みます

あとは直進、、

直進、、

直進、、

直進。

入り口はこちら

スタッフ一同、ご来店をお待ちしてます

弊社ショールームは土日祝を除く10:00から19:00の営業となります。

稀に配送や現場施工等で不在のことがありますので、お越しの際は事前にご一報ください。

 

『今、開いてますか?』もお電話で。 072-754-6565

ご見学のみも大歓迎です。アメリカンビンテージな空間をお楽しみください。

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。