トロピカル

お問い合わせはこちら

ブログ

色鮮やかな古材、トロピカルバーンボード!!【大阪で古材リフォーム】

2020/10/07

色鮮やかな古材、トロピカルバーンボード!!【大阪で古材リフォーム】

ビンテージウッドの中で唯一色鮮やかなトロピカルバーンボード。

カリブ海を中心とする赤道直下の国々で、納屋・住宅・コテージ等に使われていたヤシ系広葉樹を主とする古材です。

カラフルな色は当時のオリジナルペイントです。

厚みは約10mmと薄く硬い古材なので、多くのシーンでの使用が可能です。

 

 

トロピカルバーンボード

(厚み)10-12 × (幅)135-140 × (長さ)1800-2400   ¥12,000/㎡

 

ブレットジャパン池田ショールーム展示品

倉庫にも常時在庫があります!

 

トロピカルバーンボードの注文が入り、出荷準備を行いました。

出荷準備は、注文分の平米数の計算と選別した材のカラーを確認、そして梱包作業です。

 

トロピカルバーンボードは古材で色が限られているので、お客様からの色指定等は受けておりません。

そのためブレットジャパンスタッフが出荷用に選別した材を広げて確認し、色が偏らないようにチェックしてから発送しています。

 

選別したトロピカルバーンボード!!

すべてオリジナルカラーです!

 

トロピカルバーンボードの中には、風化によって塗料が完全に剥がれ落ちたブラウン系の材もあります。

 

オリジナルカラーは色指定の注文を受けておりませんが、ブラウン系の材はバターミルクペイントで希望カラーを塗装する事が可能です。

独自のエイジング技術によって、選択していただいたカラーを剥がれ落ちたようなエイジング塗装にすることも出来ます。

 

オリジナルカラーとミルクペイントの塗装品を合わせて、カラフルな空間を作ってみてはいかがでしょうか!!

 

ブラウン系トロピカルバーンボード

ペイントなしでもいい感じです!

トロピカルバーンボードのカウンター!

アンティークドアとの相性も抜群!

ミルクペイント材との組み合わせ!

 

トロピカルバーンボードに興味を持たれた方、是非ブレットジャパン池田ショールームにお越しください!!

実際に材を見て触れていただくと、更にトロピカルバーンボードの良さが伝わると思います!!

 

 

ご来店の際は、予めご連絡をお願い致します。 ※倉庫作業等で不在にしていることがあります。

 営業時間:平日10:00~19:00  TEL:072-754-4160

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。