カラフルな材

お問い合わせはこちら

ブログ

カラフルな素材を使って、お部屋の模様替えはいかがでしょうか!!【大阪で古材リフォーム】

2020/08/21

カラフルな素材を使って、お部屋の模様替えはいかがでしょうか!!【大阪で古材リフォーム】

 

暑い日々が続いていますが、ブレットジャパンスタッフは暑さに負けず元気に作業を行っております!!

 

少し前の話になりますが、ブレットジャパン池田ショールームの外構フェンスをリニューアルしました。

フェンスのリニューアルに使用した材はホワイトベースカラーです。

 

ホワイトベースカラーはラフソーン材を使用したフェイクビンテージウッドです。

商品名の通り下地にホワイト塗装をして、その上からバターミルクペイントを塗装した商品です。

バターミルクペイントは20色あり、お好みの色を選べるようになっています。

 

 

ホワイトベースカラー

カラーバリエーション


今回リニューアルした外構フェンスは様々な色のホワイトベースカラーを使ってカラフルに仕上げました。

カラフルなフェンスのおかげで建物の印象が一気に明るくなりました!!

 

 

ブレットジャパン池田ショールーム

ホワイトベースカラーフェンス

ホワイトベースカラーフェンス


ホワイトベースカラーは子供部屋や明るい空間を演出するにはピッタリの商品です。

また古材との相性も良いので、古材と一緒に数枚貼り合わすと、アクセントになりオシャレな空間に仕上がります。

床材に使用した

ホワイトベースカラー

パーテーション

ランダム張り

古材との合わせ貼り

カラフル・単色・古材合わせ、全てオススメのホワイトベースカラー!!

興味を持たれた方は是非お問い合せください。お待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。