キッチンカウンターのオーダー製作!!

お問い合わせはこちら

ブログ

キッチンカウンターのオーダー製作!!【大阪で古材リフォーム】

2020/05/19

キッチンカウンターのオーダー製作!!【大阪で古材リフォーム】

キッチンカウンターのオーダー製作の依頼が入りました。

 

今回の依頼はフェイクビンテージウッドを使用したL字キッチンカウンター!!

 

L字カウンターを二分割で製作し、現場で接続固定になります。

幅の広い部分のカウンターは (W)500mm必要との事で1×10材を2枚をカットして合わせにしました。

幅の細い部分のカウンターは (W)80mm。1×6材を縦カットして製作しました。

 

 

 

 

 

 

カウンター

製作したL時カウンター

カウンター

二分割で製作

ブレットジャパンのフェイクビンテージウッドは幅・長さ共に多くの種類を対応しております。

ご希望のサイズのテーブル天板や棚の製作も可能です。

 

 

 

 

 

カウンターのカラーは特注色のエイジングホワイトです。

 

お客様が通常のエイジングホワイトより明るい色を希望していたので、調色しています。

また木肌の見える色が擦れた部分がない塗装にしています。

特注色ビンテージホワイト

 

 

ブレットジャパンはお客様の様々な要望に対応しています。

 

カウンター・テーブル天板・棚等、「オリジナルの物が欲しい」、「DIYで作ってみたい」

まずはブレットジャパンにご相談ください!!お待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。