アシバボード

お問い合わせはこちら

ブログ

アシバボードが入荷しました!!【大阪で古材リフォーム】

2020/10/14

アシバボードが入荷しました!!【大阪で古材リフォーム】

アシバボード200枚が入荷しました!!

4000mmの長さで入荷するアシバボードは、フォークリフトを使って慎重に運びます。

4000mm200枚ともなるとかなりのボリュームです。

 

4000mmの長さの材をフォークリストで運ぶのは大変な作業です。

アシバボードを傷つけないように慎重に運びます。

アシバボード4000mm200枚!!

良い風化具合です。加工するとかなりイイ感じに仕上がります!!


アシバボードはブレットジャパンの人気商品の一つです。

2000mmと4000mmの長さで販売しています。

 

(厚み)35×(幅)200-210×(長さ)2000  ¥3,000/枚(加工費、塗装費、別途)

(厚み)35×(幅)200-210×(長さ)4000  ¥6,000/枚(加工費、塗装費、別途)

ブレットジャパン池田ショールームで

展示しているアシバボード

ブレットジャパン池田ショールームで

展示しているアシバボード

ブレットジャパンのアシバボードは国産杉材ですが、自然風化したものを厳選しております。

 

無加工のアシバボードも古材の風合いが荒々しくカッコイイですが

加工をするとより良い表情へと変化していきます。

 

 

アシバボードはサンティング加工だけでも古材の風合いが残る素敵な板材に、

更にクリア塗装を加えると、色味が深まり高級感のある板材へと変化します。

 

サンディング加工

サンディング加工+塗装

また、ミルクペイントを使ったホワイト塗装仕上げや、オイルステイン塗装・ツヤ有塗装も対応しています。

塗装をする事で、明るいイメージやスタイリッシュなイメージにもなり、いろんな空間を演出できます!!

 

ミルクペイントでのビンテージ塗装

ミルクペイント+ライトサンディング加工

オイルステイン塗装+ツヤ有クリア塗装

オイルステイン塗装+ツヤ有クリア塗装

厚み・幅共にしっかりしているので、床・壁・棚・カウンター・テーブル天板と

どんな場所でも使用しやすい素材です。

 

ご自宅や店舗等で使用してみてはいかがでしょうか!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。