フローリング

お問い合わせはこちら

ブログ

オークフローリングの発注が入りました!!【大阪で古材リフォーム】

2020/05/12

オークフローリングの発注が入りました!!【大阪で古材リフォーム】

オークフローリング材の発注が入りました。

今回の商品は幅90センチのオークフローリングです。

 

ブレットジャパンのレギュラー商品にはありませんが、お客様の要望で幅の狭いフローリング材を入荷して塗装しました。

そして、フローリングの塗装はビンテージホワイト特注色ランダム塗装です。

 

 

 

 

 

 

 

フローリング材

発注があったビンテージホワイト特注色

フローリング

幅の違うフローリング材を併せて張るといい感じです

ビンテージホワイトは通常ラフソーン材フェイクビンテージウッドのカラーになります。両サイドに擦れた部分があるのが通常塗装になります。

 

すべてのフェイクビンテージウッドのカラーをフローリング材でも塗装をする事が可能です。細かい色の希望にも柔軟に対応しております。

 

また、オークフローリングはオイルステイン塗装だけでも、とてもカッコイイ仕上がりになります。

 

 

 

オイルステイン塗装のオークフローリング


ブレットジャパンは出来るだけ多くのお客様の要望に応えられるようにしています。

 

ブレットジャパンのレギュラー商品を多く揃えておりますが、今回のように幅の狭いフローリング材・塗装等で表示してないものも対応できることがあります。

 

商品についての質問がありましたら、ご気軽にお問合せください。お待ちしております!!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。