フェイクビンテージウッド(ラフソーン材)の発注が入りました!!

お問い合わせはこちら

ブログ

フェイクビンテージウッド ー古材風仕上材ー (ラフソーン材)の発注が入りました!!

2020/03/21

フェイクビンテージウッド ー古材風仕上材ー (ラフソーン材)の発注が入りました!!

フェイクビンテージウッド、ラフソーン材の発注が立て続けに入りました。

 

ヒストリーパイン(グレイ系)とホワイトベースカラー(ドレッシングテーブルブルー)です。

 

ラフソーン材は以前にブログでも紹介していますが、荒く製材した状態の木材です。

荒い表面を塗装することで、風化した木目やビンテージ風の塗装剥がれを演出しています。

ヒストリーパイン(グレイ系)

ホワイトベースカラー(ドレッシングテーブルブルー)

ヒストリーパイン(グレイ系)は、自然風化でグレイに変わった木材を再現しています。

「グレイの古材を使いたいけど、コストがかかりすぎる」という方にオススメです。

 

ホワイトベースカラーは「木も風合いもほしいけど、明るい色の板材を使いたい」という方にオススメです。

トップの色目はバターミルクペイント20種から選択が可能です。

 

 

興味を持たれた方は、是非ブレットジャパンまで!!

大阪、兵庫のリフォームの相談をお待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。