ホームバーに合うおしゃれなアンティークインテリア

お問い合わせはこちら

ブログ

ホームバーに合うおしゃれなアンティークインテリア

2020/02/24

ホームバーに合うおしゃれなアンティークインテリア

”自宅にこんなホームバーがあったらいいなあ”と思いながらブレットジャパンのショールームで再現してみました。

 

一見すると古いチェロが置いてあるかのようですが、実はボトルラックになっています。

 

ヨーロッパのアンティークとしては非常にめずらしいアイアインでリアルにできた製品です。

 

イギリスで購入しましたが、オリジナルの使用されていた場所はモロッコと聞いております。

 

サイズ:幅770-780 x 奥行き620 x 高さ1900(mm)  価格:¥210,000(送料、消費税別途)

 

大阪・兵庫でのリフォームのご相談は、お気軽にお問い合わせください。

リアルにチェロが置いてあるとしか思えない!

高さ1900mmは、かなりの迫力モノです。

ビンテージウッドとアイアンの空間はベストマッチです。

リアルなチェロは、ボトルラックになっています。

両開き式の扉を開けるとお気に入りのボトル達が鎮座しています。

ほとんどのお客様は、扉を開けないと気づかれませんね!

調弦ができるかと思うくらい細部にまで造られています。

弦の太さもリアルで音がでるかのようです。

何という存在感!バーカウンターもかなりの迫力ですが!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。