ビンテージウッド(古材)のサンディング加工

お問い合わせはこちら

ブログ

ビンテージウッド(古材)のサンディング加工

2020/01/31

ビンテージウッド(古材)のサンディング加工

バーンウッドのオールドランバーをサンディング加工しました。

 

オールドランバーはブラウン系のバーンウッドです。

汚れを落とすだけでも荒々しい表情が良いですが、お客様よりサンディング加工の依頼を受けて作業を行いました。

 

BEFORE 

AFTER

サンディング加工のビフォーアフターで比較すると古材の風合いを残しつつ、明るい木の色味に出ています。

サンディング加工をすることでまた違った風合いになる事もビンテージウッドの魅力となっています。

オールドランバー サンディング加工

オールドランバー サンディング加工


実際にブレットジャパン池田ショールーム内でもオールドランバーを壁材として使用しています。

 

サンディング加工なしのオールドランバーは風化具合で色合いにバラつきがありますが

様々な風化具合の材をランダムで張り合わせる事でビンテージ感を増した壁面になります。

 

サンディング加工をしたオールドランバーは綺麗めな印象になりますが

古材の風合いを残した雰囲気のある壁面になります。

サンディング加工なし

サンディング加工

ビンテージウッドを使用してカッコイイ空間を作ってみてはいかがでしょうか。

大阪のリフォームの相談はブレットジャパンまで。ご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。